ゆんたく井の頭

沖縄のこと、高江のこと、辺野古のこと、自分たちの住む町のこと、井の頭公園などでゆんたくしています。ゆんたくしにきませんか?✴︎ゆんたくとは:沖縄のことばで集まっておしゃべりするってことです。

次回ゆんたく井の頭☆9月23日です!

前回は、大雨のために開催できなくなってしまいました。

 

次回のご連絡。遅くなってしまって申し訳ありません。

以下の通り、9月23日に集まりましょう!

 

日時:9月23日(土)15:00〜(19:30くらいまで)

場所:井の頭公園ステージ前

 

辺野古、高江のこと、南西諸島への自衛隊配備のこと、

オスプレイ配備や訓練は私たちの住む多摩地区でも自分ごとですね・・・

 

軍事についてだけでなく、私たちの日常の中にはいろんな脅威や摩擦、

心痛めること、どうしてこんなことになっているんだろう?と疑問に思うことが

たくさん・・・

 

もやもやしてること、誰かに話したいけど言いにくいなあということ

もしくはたわいもないこと、

 

井の頭公園でゆんたくしませんか?

 

どうぞお気軽に立ち寄りください☆