ゆんたく井の頭

沖縄のこと、高江のこと、辺野古のこと、自分たちの住む町のこと、井の頭公園などでゆんたくしています。ゆんたくしにきませんか?✴︎ゆんたくとは:沖縄のことばで集まっておしゃべりするってことです。

次回のゆんたくは4月21日(土)です!

次回のゆんたく井の頭は4月21日(土)に決まりました〜

 

今回は2部構成です。

前半は、吉祥寺駅前のサンロード入り口付近での街宣行動です。

5月26日に行われる

”美ら海を壊すな 土砂で埋めるな5.26国会包囲”

を吉祥寺の皆さんにアピールしようと思っています。

ぜひ、プラカードなど持ってご参加下さい〜

 

そのあと、井の頭公園に流れます。

いつものようにステージ前ベンチで、ゆんたくです。

 

タイムスケジュールとしては

14:00〜15:00 吉祥寺駅まえ街宣

15:00〜17:00 井の頭公園ステージまえでゆんたく

ゆんたく開始はちょっと遅れるかもしれませんのでご了承ください。

 

*連絡先*

0422−30−5364

070−5451−7010