ゆんたく井の頭

沖縄のこと、高江のこと、辺野古のこと、自分たちの住む町のこと、井の頭公園などでゆんたくしています。ゆんたくしにきませんか?✴︎ゆんたくとは:沖縄のことばで集まっておしゃべりするってことです。

11月3日*ゆんたく井の頭やります!

下記のとおり、ゆんたくをやります。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!

 

日時 11月3日 15:00〜18:00

ところ 井の頭公園 ステージ前の椅子のところ

    吉祥寺駅から丸井右横の通りを南へ進んで石段を降りると井の頭公園。

    ステージは石段を降りたすぐ左手!お茶やお酒なども用意してますよ。

 

日頃、思ってることや感じてることゆんたくしましょうよ。

高江に行ってきた仲間からの最新レポ や映像なんかもある予定です。

 

★連絡先★

0422-30-5364

070-5451-7010