ゆんたく井の頭

沖縄のこと、高江のこと、辺野古のこと、自分たちの住む町のこと、井の頭公園などでゆんたくしています。ゆんたくしにきませんか?✴︎ゆんたくとは:沖縄のことばで集まっておしゃべりするってことです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2017年1月1日*元旦*もちつき

みなさん、こんにちは。師走ですね。 ゆんたく井の頭です。さて次回のご案内です。 次回のゆんたく井の頭はなんと 元旦です!すみません、告知がギリギリで・・・ 餅つきしながら、食べながらゆんたく。します。 オスプレイ墜落、民意を圧殺するための不当逮…

12月17日☆ゆんたく井の頭やります!

みなさん こんばんは。ゆんたく井の頭です。 すっかり寒い。もう冬ですね。 今年は紅葉、黄葉もいつもよりはやいみたい。 そんな寒いなかではありますが、 ゆんたく井の頭は、 街でのおしゃべり、広場での交流を 大切にしたいとおもっています。 そんなわけ…

11月3日*ゆんたく井の頭やりました!

2回目のゆんたく井の頭。 きちんと告知して開催したのは1回目でした。 20人近くの方がいらしてくださいました。 ありがとうございました。 久しぶりの晴天。まぶしいくらいの陽射し。 とても良い場所を確保できて、 いらしてくださった方々と、明るいう…

11月3日*ゆんたく井の頭やります!

下記のとおり、ゆんたくをやります。 ぜひ、お気軽にお立ち寄りください! 日時 11月3日 15:00〜18:00 ところ 井の頭公園 ステージ前の椅子のところ 吉祥寺駅から丸井右横の通りを南へ進んで石段を降りると井の頭公園。 ステージは石段を降りたすぐ左手!…

ゆんたく井の頭とは?

みなさん、はじめまして。ゆんたく井の頭です。 ゆんたくってご存知ですか?ゆんたくは、沖縄のことばで、集まっておしゃべりすることです。 人が行き交うところで、ゆんたくをやりたい! そんな思いで、この”ゆんたく井の頭”は、この夏から始まりました。 …