ゆんたく井の頭

沖縄のこと、高江のこと、辺野古のこと、自分たちの住む町のこと、井の頭公園などでゆんたくしています。ゆんたくしにきませんか?✴︎ゆんたくとは:沖縄のことばで集まっておしゃべりするってことです。

12月17日☆ゆんたく井の頭やります!

みなさん

こんばんは。ゆんたく井の頭です。

 

すっかり寒い。もう冬ですね。

今年は紅葉、黄葉もいつもよりはやいみたい。

 

そんな寒いなかではありますが、

ゆんたく井の頭は、

街でのおしゃべり、広場での交流を

大切にしたいとおもっています。

そんなわけで12月も井の頭公園でやります。

昼間なら、太陽があれば、

みんなであつまればあったかいはずです。

 

沖縄の高江では、とにかく12月には

工事のための搬入作業を終わらせるつもりの日本政府は

なりふり構わずの横行ぶりです。

 

今回のゆんたく井の頭でも

高江のこともゆんたくしましょう。

最新の情報などもお話しできると思います。

 

日時☆12月17日 12:00〜15:00

場所☆井の頭公園ステージ前ベンチ

 ★連絡先★

0422-30-5364

070-5451-7010

お気軽にご参加くださいね。お酒とお茶を用意してます。