ゆんたく井の頭

沖縄のこと、高江のこと、辺野古のこと、自分たちの住む町のこと、井の頭公園などでゆんたくしています。ゆんたくしにきませんか?✴︎ゆんたくとは:沖縄のことばで集まっておしゃべりするってことです。

2017年1月1日*元旦*もちつき

みなさん、こんにちは。師走ですね。

ゆんたく井の頭です。さて次回のご案内です。

 

次回のゆんたく井の頭はなんと

元旦です!すみません、告知がギリギリで・・・

 

餅つきしながら、食べながらゆんたく。します。

 

オスプレイ墜落、民意を圧殺するための不当逮捕・拘束、民意を無視する偽政者、戦争のための工事、どこであろうと許さないよ~!

おしゃべりしよーねー。

日時☆2017年元旦 11:00~15:00

場所☆井の頭公園ジブリ美術館

*いつものステージ前ではありません!!気をつけてください。

 

★連絡先★

0422-30-5364

070-5451-7010

お気軽にご参加くださいね。お酒とお茶を用意してます。