ゆんたく井の頭

沖縄のこと、高江のこと、辺野古のこと、自分たちの住む町のこと、井の頭公園などでゆんたくしています。ゆんたくしにきませんか?✴︎ゆんたくとは:沖縄のことばで集まっておしゃべりするってことです。

4月15日☆ゆんたく井の頭






みなさん


こんにちは。お久しぶりです。

次回のゆんたく井の頭は、4.15です。

14:00から、いつものように井の頭公園ステージ前のベンチで、あつまっておしゃべりしましょう。


基地建設における沖縄県への政府の強硬姿勢のこと、

共謀罪のこと、


それから、、


日々の暮らしに関わる様々な問題は山のようにモンヤリとありますね。


ちょっと気になることや、

こうしたらいいのにと思うこと、

そんなことやあんなことを

ゆんたくできたらよいなと思ってます。


ただ、お茶やお酒をのみにきてくださるだけでもOKですよ!どうぞお気軽に。



f:id:yuntakuinokashira:20170328172636j:plainf:id:yuntakuinokashira:20170328172649j:plain